観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

かまきり

2006-09-04 16:53:31 | 散歩
地面でカマキリが居ました。
まるで形状記憶金属みたいでした。
(このポーズ、私がかまって作りました)
たぶん、動いたらまずいと思い、おとなしくしていたのでしょう。
いくら触っても、動かない。
大分してから逃げて行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | くも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事