観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

本日のガシャポン

2010-03-02 13:04:43 | 食玩
                    13℃
朝9時半に出発しました。
車の中だと温かい気がしますね。

浜田郵便局の横の道で最近は片交をしてますが・・
セキオウの方でした。
出雲から、カドワキさんとフジナガさんが応援で来てました。
江津のメンバーは○田さんと、○辺さんは確認出来ましたが・・

カドワキさん、本当、懐かしいなぁ~~~
もう、半年振り以上だと思います。
名前も忘れかけてます・・ね。
みんな、頑張ってますね。



ジョブカードをコーディネーターさんと作成して、面接の事で電話しました。
でも・・・
もう・・
締め切りという事でした。
何十人も募集が殺到してて・・・・という事でした。

あちゃ~~~~
結構、時間かかってカード作ったのに・・
良い物件だと早くしないと、こうなるんですね。
みんな考えは、おんなじですね・・
私も先週、金曜日にすぐ、ハローワークに来れば良かったんです・・



終っていずみゆめタウンで2回ほどまわしました。
100円玉が2枚しかなくて・・・

 No3 武田菱小判
 No5 和同開珎
武田菱小判は2枚目になります。
和銅・・何枚になったか・・・いっぱいあるような・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重 | トップ | 本日の体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事