観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

墓掃除、しました

2023-07-29 19:28:35 | その他
                  31,5ど

午後4時半から、墓掃除、しました。
画像は、開始、直後です。
去年もしたけど、本当、この時期、暑くてやれませんよね。

今回、割と日差しが、少ない時刻を決めて、始めたので・・・

けどね、大汗、かいてしまい。
6時ころ、やっと、終わって、熱中症じゃないけど、かなりきつく、思いました。
30分くらいで、終わらせるつもりだったけど。

夕ご飯のビールが、飲めるからこそ、出来る事だと思いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー、4日分、作ろうーー | トップ | 墓掃除、おわり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事