観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

クジラ飯、再び。

2017-03-02 12:33:27 | グルメ
                       10℃

朝から雨模様になってます。

季節はずれのクジラ飯です。

今年、2度目。

これは、何回でも食べたいです。



クジラの脂身、この前、見つけて買ってきて冷凍にしてました。




相場、100gが、500円くらいにします。



今日もおいしいです。


雨の様子みながら、出来れば、午後2時ころから、有福温泉へ行こうと
思ってます。


時折、雨が強くなってるんで、取りやめることもあります。


雨、止んでたら、帰り道に 少し道かえて、ふきのとう探そうとか
思ってましたが、これじゃ、難しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天)  島津     わー13 | トップ | 有福温泉、行ってきました!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事