観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

天)  小早川 秀秋    わー9,10

2016-09-21 07:59:53 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                              21℃

寒い朝です。
もう、すっかり秋ですね。
台風も昨日の4時ころには、東海地方まで達して、今回は
いつもどおりの感じの台風一過でした。
島根は、本当、台風被害、少ないです。


ハンげー、メンテ中。


戦は、出来るので、やってました。
わー9,10、戦くじ10回引きました。

7回目に 天)  出ました。

天上くじ引いても、なかなかなかなか、出てこないのに。

小早川。
これは、今回、国の一つです。

とにかく、天ですから、それも防御系ですか・・・・
良いです。



個人的には、大嫌いな武将の一人です。
こいつの裏切りで関ヶ原で西軍が、負けたようなもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天) 真田昌幸   わー9... | トップ | 柴くり、少し、ありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事