観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

枝豆、茹でました。

2021-08-04 22:13:12 | グルメ
                    29℃

夕ご飯、枝豆、茹でて食べました。
御飯が、出来る間に ラガー500ml飲みながら頂きました。

黄色になったのも、青いのも、美味しかったです。
畑に置きすぎてたので、心配してましたが、よく熟れてる感じで
しっかり、豆って感じでした。

来年も、絶対、作ろうと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆 630g ありました。 | トップ | 西瓜、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事