観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

天) 上杉 謙信  わー11,12 天戦くじ

2017-03-09 12:31:39 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                           10℃

今日も朝は、寒いです。

今、少し、晴れてきました。

けど、ころころ、天気変わるんで、どうでしょう。


ところで、昨晩から、ついに わー11,12がスタートしました。

いつものように 夜10時過ぎに始めました。

あんまし、始まりが、早いと大殿に近い場所からになるので・・・

けど、どうしてだか、大殿に近い場所に なってました。


弱くて、少数の同盟なので、盟主は、狙いやすい。
なので、へき地狙いだったのにね。

同盟員の百鬼丸さんの本城が、すぐ近くにあります。
なんと奇遇なことでしょう。
とか、思ったけど・・
これは、いきなり、作戦失敗ですね。

国変えというのも考えましたが、24h、待たないと進行しないと
なってたので、このままにしました。
1日もロスしたくないもんで。


12時過ぎに 天戦くじ、引いてみました。
おまけで、小姓の応援☆2 くらいが、もらえたら・・・・
いいかなと思いまして。
きっと、ちえが、出るんでしょうね。
とか、思いつつ。



なんと、なんと、 天) 出ましたーーー

それも、とっても使い易そうなスキルの 上杉謙信公でした。

合流時、必ず、発動って、すごいです。


わー11,12 だけは、天)武将、1枚も出てなくて、くじ運、さっぱり
でしたが、ようやく、天)が、来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 『 霞谷7人衆 』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事