観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

特製 おじや

2018-01-14 13:35:42 | グルメ
                  14℃

朝は、寒い感じでしたが、だんだんと気温、上がってきました。

2日前、母の作ったご飯、大失敗で、水が足りなかったようで
芯の残ったご飯が、大量に出来てしまいました。

それを野菜入れて、おじや、作りました。



材料は・・・・
  
   ダイコン、ニンジン、コンニャク、エノキ、玉子、うどんスープ、醤油


夕ご飯の分まで、たっぷり作りました。




母には、もう、炊飯もさせられません・・・。
昨日から、私が、交代しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前のほう | トップ | 極) 本田忠勝  わー34... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事