観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

積もってる・・

2018-01-12 11:37:43 | 散歩
              6℃

朝、9時過ぎになんとか、起きました。
とっても、寒いです。

外は、雪景色です。

道路は、凍結してますね。
今、この冬、一番の寒波が、来てるらしいです。
土曜日くらいまで、この寒さは、続くって昨日の天気予報で言ってました。



昨日、夕方、車をもらって帰りましたが、その頃から降ってました。
不慣れな車の夜間の雪道、家まで、とっても怖かったです。
昨日は、まだ、凍結してなかったけどね。



納豆が、無くなってるんで、午後から買い物、行こうと思ってますが・・・
大丈夫かな。



前のプラッツなら、ぜんぜん気にせず、これくらい、乗ってましたが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、降る・・ | トップ | MRワゴン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事