観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

クリアアサヒ (あさひ)

2011-05-21 12:36:09 | グルメ
                        27℃

朝10時から、いつもの酒ゴリラまで行ってきました。
今回は、この前、甥にもらって飲んだ「クリアアサヒ」にしてみました。
これも、まあまあ、飲みやすかったので・・。




朝のうち、パソコン、インターネット、使えれてたのに・・・
これ、買って帰ってからゲームしようとしたら、繋がらず・・・

今は、正常に繋がってます。
たま~~~~~に、こういうのが、あります。
いつも、私、どうして良いか、わからず・・・
ただ、ただ、待ってます・・。
今回は、まだ、早めに直って良かったです。
本当のとこ、良い対処方法とか、あるのでしょう・・・・か


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト箱が、空に・・・ | トップ | こたつを終う。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (匿名!)
2011-05-21 17:07:35
ネットが繋がらない場合ルーターのリフレッシュをお勧めします。
ルーターからすべてのコードを抜いて1時間放置
これでリフレッシュ完了ですよ!

血圧高めですがビールとか大丈夫なんですか?
気を付けた方がいいですよ!
返信する
ありがとうございます^^ (どりすと)
2011-05-22 07:35:47
1時間、放置ですね。
と言う事は、使い過ぎと言う事かな。
こういうの、パソコン修理した時に聞いてたら、良いのに、その時は、もう忘れてて・・ね。
なるほどね・・。
ビールは、1本くらいですから・・身体にも良いと思ってます。弱いの、わかってるんで・・。あんまり、飲めませ~~~ん。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事