観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

今日のバイトは、きつかった・・・・!

2011-05-18 19:29:05 | 食玩
                      25℃

バイトの日。
いつもと違って、海洋投棄ゴミの回収作業、一日しました。
朝から、ひとりだけ、汗かきまくりでした。
E田さんは、今日も汗、かかないです・・
不思議だ・・・何で・・汗出ないのか・・・

こんな日も、たまに、あるようです。
おかげで、時間の経つのが、早かった・・・
いつもだと、10時に休憩してたけど午前中は、無しでした。




午後は、一応、3時半にサイダー買いました。
最近、こういうのが出てるみたいです。
全種類、揃えたくなりました。(ムズムズ・・)
前、食玩にはまってましたね。
このブログ開設の目的も、本当は食玩のトレード出来ないものかと
甥に相談して始めたようなものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツマグロヒョウモン ♀ | トップ | 本日の血圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事