観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

南瓜雌花、咲いた。

2021-08-25 07:09:10 | 裏庭で
                       30℃
なんか、本当、夏の感じじゃないです。でも熱帯夜でしたね、昨晩は。

昨日、見つけて、なんとか、空中に浮いてる南瓜の木を竹の棒で支えましたが
朝、花咲いてました。 

急いで、人工受粉してみました。

家の裏の南瓜は、一応、6割くらい、順調に実をつけてますので。
これで秋に収穫までなって欲しいです。
大きくなってきたら、また、支え方考えよう思います。枝が折れてしまわないように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずに作りました。 第5弾? | トップ | 和田jさん、すいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事