観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

すいか

2009-08-11 19:08:28 | グルメ
           30℃
今日は最高気温、たぶん、昨日と同じくらいの29,4℃?でした。
第1と工の片交で江津で仕事でした。
梅雨が最近ようやく明けたけど・・・気温はそれほど、高くなく、雨の日が多い気がします。



ところで母が作ってるスイカ、今年は梅雨の雨が祟って、わずか1個しか成りませんでした。

それも、小さくて、形がヘンテコです。

夜、9時過ぎてから、食べようと思います。
美味しい事を祈ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪しました。 | トップ | まずまず、でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事