石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

ブリュッセル街歩き(ベルギー)

2019年04月26日 | Weblog

ドクトルユーゴが世界一美しい広場と言った、世界遺産グランプラス広場を目指して街歩き。

世界三大ガッカリの一つ。小便小僧。大人気です。

チョコレートまで…

ワッフルといい、これぞとスイーツ攻撃。

こぞに対して少女?どう言うことやら?

街歩きには最適な日です。

アチコチよりながら歩きます。

モネ劇場。10ユーロでオペラ実演中でした。

カトリーヌ教会。黒いマリア像

疲れにまかせて、ゲームツムツムをゆったりしました。罰当たり者かと、心を痛めながら?

これは広場入口のモニュメント。

身体の悪い所が治るとか、幸せになるとか?性格も良くなるとか?ご利益を頂きました。

あら〜デザートでした。

締めはこれです。

これでブリュッセルの目的は終了です。アレ?(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんちゃん)
2019-06-04 12:30:50
「ムール貝」食べたいな!

コメントを投稿