石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

少し慣れたフランクフルト

2019年07月17日 | Weblog

フランクフルトです。

天候は過ごしやすい。夜が冷えるかな?ノンビリ、マッタリします。

昼間は暖かく、またまた眠りこけてしまいます。

雛は忙しく動きまわります。人の後追いをします。(笑)

やっぱり、こちらですよね!

こちらのカフェでノンビリ?

トイレが目的。

ところが?

この上がトイレ。螺旋階段をグルグル上がります。くたびれた時つきます。

フランクフルトは木陰が似合います。

何だか分からないものもあります。分からないことがほとんどだと、つくづく思います。

りんご酒酒場はこの目印。

ギンナンが鈴なりになっています。そう言えばエアコンのないホテルが多いです、フランクフルトは。

さて季節を忘れ、体調は大丈夫か気になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんちゃん)
2019-08-04 00:21:44
そろそろ帰国したのかな⁉️
Unknown (ドラセナ)
2019-08-04 06:32:34
サボってます。
帰国して、ジムでリハビリ中です。キャンプでもと思ってたら、台風が来そうですね?

コメントを投稿