オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

現状報告

2013-08-07 00:01:08 | Weblog
暑さのせいか、何だかだるいですね。
仕事中もだるいです。
週末まで体がもちますかどうか…。
リポDとか会社に常備してますし、飲もうかと思ったのですが、毎日飲んでたら体に悪そうなので止めました。
去年の夏の2日目でしたっけ、1日でリポD、モンスターエナジー、レッドブルと飲んだのは…。


週末にかけて暑くなるようで、さらにうんざり。
ちょっとは雲が出てくれてもいいのよ。
熱中症とか心配です。

仕事の方は面倒なものがさらに増えて頭が痛いです。
土曜は17時で帰るし、日曜以降も出てこないぞ。


今日は2日目のサークルチェックを再び。
以前チェック漏れてたサークルに気付いたり、
逆にチェックしてたサークルの新刊がイマイチでカットしたり。
一進一退です。

今日の情報で気になったのは「だだくさ小火器店」さんのライフル弾マウスパッドで、
まだ入手してない拳銃弾マウスパッドと併せて買ってきたいのですが、
ライフル弾の方は会社で配ったらウケるんじゃないかとか。
でも、それをやると私がコミケに行った事実がバレてしまうというジレンマ。


今日は海上自衛隊の新型護衛艦22DDHこと「いずも」の進水式でした。
画像を見るだけでも流石にデカい。
ひゅうが型と異なり、武装を最低限にしており、海上プラットフォームとしての運用を目指すようです。
災害派遣など、マルチな活躍に期待したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク考 その5 | トップ | 現状報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事