オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

雑記 180803

2018-08-03 19:29:54 | Weblog
また二ヶ月くらい経ってました。
こんな内容でもコンスタントに続けていきたいですね。

会社のカレンダーで9日ある夏休みは実際2日しかなく、家でワイドショー見てたら終わりました。
年末もこうなってくるとコミケ行けるかどうか怪しいですね。

3班の交替制勤務始まりましたが、色々と問題点も多く、果たして続けるべき仕事であるかどうかは多いに疑問ですね。
想定されていた条件を満たせていない。

マルイのガスブロ89式、遂に買いましたが、これはいいものですね。よくできてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のあれこれ 180617 | トップ | 総火演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事