オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

報告

2010-10-22 21:51:01 | Weblog
本当でしたら今夜はまともな記事が上がるはずだったんですが、
諸般の事情から今日もこんな具合でございます。

・体調
処方された3日分の薬を既に使い果たしてしまいましたが、
体調としては一進一退。
体のだるさは特に無いのですが、咳と何より喉の痛みが残っております。
と言うかね、いくら薬を飲もうとしっかり寝なきゃダメなんじゃないか、って気がします。
夜勤なんてただでさえ睡眠時間の制約が大きいのに通常通りずっと起きてたらダメだろ、みたいな。

のど飴なめたりトローチなめたりですが、酷い時はご飯を飲み込むのにも痛みが。

そうそう、先日から書こうと思ってましたが、
体調を崩しても食事をしっかり食べられるのは私の体の素晴らしいところだと思います。

最近、風邪が流行っているようで私以外の周りでもそういう話をよく聞きます。
とりわけ喉に来るようですので、皆さんもご注意。

今はとにかくうがい薬が欲しい。
小さい頃は気持ち悪がって処方されても使わなかったアレですが、
買いに行きたくなるくらい欲しくなるとは皮肉なものです。

今日、買いに行こうかと思っていたのですが、外に出るのが億劫で中止。
病院に行こうかという気もあったのですが、すごく眠くて寝るのを優先しました。

病院と言えば近所の診療所、
皮膚科としてしかかかったことがないので内科としてはどうだろう、と行くのをためらっていましたが、
近所の評判は悪くなく、むしろ医学部トップ卒業として有名なんだとか。
見た感じパッとしない(失礼)し、いつもガラガラなので(その分、待たなくて済む)不安を感じていましたが、
決してそんなことは無いそうな。
人を見た目で判断してはいけませんね。

関係ないですが口内炎もできてて痛いです。


・アニメ
新番組が出揃いましたね。
約半数において見てみましたが、予想以上によさそうな作品、逆にイマイチな作品それぞれですが、
早いところ取捨選択が必要ですね。
なかなか消化してる時間がありませんわ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッシュハット | トップ | 報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-23 00:20:47
あららら…大丈夫ですか?
寝られないことにはなかなか治り辛いですものね><
お大事になさって下さいね。あ!返信不要ですよ!
返信する
Unknown (doorgunner)
2010-10-23 21:31:05
今日のエントリにも書きましたが喉の炎症が残ってるみたいです。
体調はそこそこ大丈夫ですが、
やはり睡眠不足は抵抗力を下げますのでしっかり寝るべきですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事