気分しだいで食べりゃんせ♪

「アヒルの空」で昼飲み

日曜日の昼間しかフリーになれないお友達と、昼間っから3人で女子会

久々の「アヒルの空」(西荻窪)です

ラテアートがかわいい~
来年の干支のうさぎをリクエストしちゃいました

白ワインを飲みました。

「アヒルの空は」お手頃価格のワインがいろいろそろっています

自家製ロースハムのサラダ。

このサラダとキッシュとマリネとパンとドリンクがついたランチが1000円

遅い時間でもランチが残っている時はOKと、融通がきくアヒルの空。

通し営業なのがうれしいです

ちょっと西荻窪の駅からは離れていますが、まったり落ち着く空間と、若い店主さんカップルの笑顔と、

おいしいお料理で癒されます

「アヒルの空」は、パーティーでコース料理もなかなかおススメです

かわいいショップカードができていました

年末年始は、なんと、月曜日の定休日以外は通常通りの営業とのこと

年末やお正月は、普通に営業しているお店を探すのに苦労することがありますが、

「しおとと」にしろ、「アヒルの空」にしろ、西荻のお店の若いもん達は働き者です

「アヒルの空」
住所 東京都杉並区西荻北4-26-10  
移転→西荻北4-3-4


※お店の情報は変更になっている場合もあるので事前にお確かめ下さい。

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事