気分しだいで食べりゃんせ♪

選べるプレートランチ

 

荻窪の「org.(オーク)」でランチ

 

 

プレートのランチは1280円(税別)

パテカン入りクロワッサンサンド

キャロットラペ

週替わりスープ

週替わりスムージー

バター不使用の野菜ケーキ

そして、

サラダ、ココット、ごはん、お冷は、それぞれ数種類の中から選べるようになっています。

 

 

ごはんは鶏ささみとひよこ豆の野菜カレー

サラダはバーニャカウダ

ココットは週替わりのグラタンにしました。

 

 

選べるお冷はスパークリングワイン

昼間なので1杯だけ

 

 

オープンと同時に入店した時には空いていましたが、瞬く間に満席となりました。

 

 

かわいらしい店内。

この日の客さんは全員女性でした。

お子さん連れのグループも来ていました。

 

 

ベビーカーを二階まで運んでくれること。

子育てママに優しいお店のようです。

 

 

プレートのランチは、チョコチョコといろいろなものが少しずつ上品に食べられて、女性向けな印象。

色とりどりで美しく、いわゆるインスタ映えするようなカフェごはんです。

これと言って、特に印象に残るようなものや、感動的なものはありませんでしたが、どれも普通においしくいただけて満足です

窓際の席は、窓からの光が明るく差し込んで、開放的で気持ちが良いです。

見下ろせば、路地を行き来する通行人ウォッチングができて、退屈しません。

お子さん連れのグループがいましたが、特に騒いだりすることもなく、ゆったりとおしゃべりをしながらランチタイムを楽しめました。

吉祥寺の「オーケストラ」の系列のお店のようです。

 

orq.ビストロ / 荻窪駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

最新の画像もっと見る

最近の「■お店:荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺など中央線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事