気分しだいで食べりゃんせ♪

いまさらHULA GIRL(フラガール)

前から評判を聞いていて、観てみたかったHULA GIRL(フラガール)を
やっと今頃見ました

赤ワインを飲みながら見ました

オーストラリアのワインです

かなーり感動しましたョ

出演者の演技もうまいし、内容も短い時間によくまとめられていると思います

常磐ハワイアンセンター改め、「スパリゾートハワイアンズ」に行ってみたくなりました
そして、ちょっとだけフラダンスを習ってみたくなりました

とってもいい映画でした

最新の画像もっと見る

最近の「■ライブ・映画・イベント・本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事