気分しだいで食べりゃんせ♪

「小岩井農場チーズタルト」

今日のおやつは「小岩井農場チーズタルト」
ムスメの岩手からのお土産です。
クール宅急便の冷凍で送ってくれました。

私は2種類食べました
凍っているのを自然解凍してから食べます。

マイルドベイク
 

マイルドって書いてあるけど、かなり濃厚。



さすが小岩井農場チーズの味にコクがあっておいしいです
解凍しきれるまで我慢できなくて、半解凍の状態で食べたら
アイスみたいでおいしかったです

紅玉
 
こっちの方がさらにおいしい~っ

あま~いチーズケーキのところどころに、さくっと甘酸っぱい紅玉が入っているのが
たまらないです
さわやかなチーズタルトです
あ~おいしかった

ネットでも買えるみたいです。
小岩井農場のサイト

ムスメが撮ってきた小岩井農場の写真です。

なんかこの写真をみながら深呼吸をすると、マイナスイオンを補給できたような
気分になれます

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^おかし・パン・食品・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事