気分しだいで食べりゃんせ♪

farina bianca pizzeria

きのうの夜は残業になってしまって、夕食用意してないのに困ったな~と思っていた
矢先に、BOSSから「ちょっと食べて帰らない」とタイムリーなお誘い
地元西荻の「farina bianca pizzeria(ファリーナ ビアンカ ピッツェリア)」に行きました。

上の写真はフォカッチャ 500円(多分・・・・)。
厨房のピザ用の釜でやいた薄焼きのフォカッチャです
アンチョビがおいし~

仕事の後は、とりあえず生ビールですよ~

前菜三種盛り。
野菜とチョリソーのフリッタータときのこのマリネとプロシュート。
フリッタータは野菜がぎっしりで美味

温野菜のアンチョビソース。
あったかくていろんな種類の野菜にナッツ入りのアンチョビソース。
おいしかったです

ビールの後はグラスの白ワイン 400円。
「ちょっと注ぎすぎちゃいました」とお店の人。
今後ともどんどん注ぎすぎちゃって下さい

ローストチキン 1300円。
チキンもおいしかったですが、添えてあるベイクドポテトもほくほくでおいしかった~

今日はBOSSのおごりです。ふふふ
なので値段はよく覚えていません。

このお店は、以前、ランチをやっていた頃に何度か行ったことがあり、その時は、
パスタの塩味が強すぎるように感じたり、お皿にたくさん残ったオイルが苦手だったり
したのですが、今日のお料理はどれもおいしかったです

店内はそんなに広くないですが、カジュアルながらもおしゃれな空間です

「farina bianca pizzeria(ファリーナ ビアンカ ピッツェリア)」
東京都杉並区西荻北2-26-8
電話 03-5382-1138
営業時間 18:00~24:00(food L.O. 23:00 drink L.O. 23:30)
日曜定休

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事