気分しだいで食べりゃんせ♪

NEWBURY CAFE(ニューベリーカフェ)西荻窪

天下寿司でお昼を食べた後、おとんがおしゃれなカフェにでも行こうと言うので、
NEWBURY CAFE~ニューベリーカフェ(西荻窪)に行きました。

コンクリのうちっぱなし+シルバーな外観がクールでおしゃれです。
店内は広々として明るくてステキな雰囲気

青山とか代官山とかにありそうなお店です。
西荻にもこういうおしゃれなカフェが増えました

おとんはカフェモカ500円。私は抹茶オーレ600円。

おいしそうでしょ

カフェモカ、ほんわかしていてとってもおいしかった
抹茶ラテもおいしかったけど、Hun Lahun(フンラフン)吉祥寺
グリーンティーラテには負けます。
あのラテは本当においしかった~

+50円で牛乳を豆乳にかえてもらえるみたいです。
後で気付きました_| ̄|○

ハチミツがついてきました。

おとんはこのビンのフタの開け方がわからなくて、爪をたてて一人あがいていました
自分で発見した方が達成感を味わえると思って、黙って観察していました
子育てと同じですネ
ワカモノの店に無理して入るといろいろと大変です

ラテン系の音楽が流れていて、まったりできました
今日はお茶だけでしたが、お食事もあります。
パンケーキかワッフルかなんかを食べている人がいて、おいしそうでした

外のテラス席は犬同伴OKです
ワンちゃんにはお水のサービスがあるみたいです。
テラス席にはブランケットが用意してありました。

JR西荻窪駅北口を出て、交番脇の一番街をしばらく吉祥寺方向に行って、
まるわ家具店を右に曲がるとすぐ右側。
商店街から住宅街に突入した途端にあります。

NEWBURY CAFE(ニューベリーカフェ)
東京都杉並区西荻北3-25-6
03-5311-0345
11:30~22:00
11:30~24:00(金土)
火曜定休

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事