気分しだいで食べりゃんせ♪

なんて合理的!


vivo daily stand (ビーボデイリースタンド)。

都内各所にあるこのお店が数年前に西荻にオープンした時に飲み友達からおすすめ!と教えてもらって何度か行ってます。

この日はその友達ご夫婦と飲み友達が集まりカウンター席で飲みました。

かなりご無沙汰しちゃってたんですがちゃんと覚えててくれて、いつもの場所に来た感じがしてホッとする~💕

最初に飲んだのはラムバック?

時間がたちすぎて忘れてしまいました。


里芋と春菊のグラタンブルーチーズ風味。

この組み合わせ、なかなか思いつかないけれど最高!


メデッロロッソ。


ボードのその日の赤を順番に。


タコのマリネエストラゴン風味

ツレは大好きなタコがおいしくアレンジされていて感激していました。


バルダンゴ

あと5個ぐらい食べたかった。

おつまみはALL税込495円✨←ちょっぴり値上げ😥 

ちょっとずついろいろ食べられて楽しめます😍 


豚バラ肉のトマト煮込み

トロトロの豚肉が旨いっ!!


さっきの赤がおいしかったのでおかわり。

この後スペインのアバイも飲みました。


ベーコンとほうれん草のキッシュ


スパークリングワインポジティーヴォ✨

スパークリング大好きなので最後の〆に💕


ラム肉とチョリソーのクスクス

心残りだったのは〆で食べようと最初っから決めていたポルチーニ茸のリゾットが完売だったこと😰 

近々リベンジしたいです。

vivoのフレンチデリはすべてセントラルキッチンで調理して各店舗に配送されています。

安定の味を届けられて店舗には厨房もシェフもいらないという合理的な考え方。

vivoのコンセプト、好き💖


ひょっとのぞいていつものあの彼がいると吸い込まれてしまいます。

おつまみもワインもおいしい、居心地がいい場所💗

一人でも入りやすいです😊 

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事