気分しだいで食べりゃんせ♪

肉厚しいたけ


秋田から肉厚でりっぱな椎茸がたくさん届きました!!


いつもお土産でいただいていた椎茸を初めて注文!

規格外のB級品もどんどん入れちゃって下さいとお願いしました。


手のひらに収まらないぐらいの大きなしいたけ!


普通よりちょっと大き目な椎茸と比べてもこんな感じ。


わんこもビックリ!

普通サイズのしいたけとキングサイズのしいたけが混在していましたが、どちらもかわらずジューシーで旨みたっぷりで調味料がいらないぐらいに至福のおいしさ😍 

東京のその辺の八百屋さんで売っている椎茸とは全く別物です❣

親戚にも送ったところ大好評でした⭐

おいしいだけでなくコレステロールや血圧の降下作用や抗酸化作用があり、血液サラサラ効果、骨粗鬆症予防効果、 肝障害抑制も期待できていいことだらけ💕

たくさん病気がある母にもたくさん食べてほしいので今回は我が家の分は5000円分オーダー。

お世話になっている友達に配って、残りは5人家族で毎日食べて一週間分。
送料・箱代別です。
(季節によってはクール宅急便代と発泡スチロールの箱代がかかります。)

↓こちらから直接お取り寄せしました↓

秋田のしいたけ農家 渡辺さん
📩mar.0425@icloud.com

WEBサイト等はないので直接メールで相談となります。

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^おかし・パン・食品・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事