気分しだいで食べりゃんせ♪

「モルトモルト」(上井草)

 

「モルトモルト」(上井草)で友達3人でランチ。

オレッキエッテ。

「赤ちゃんの耳」という意味のパスタなのだそうです。

クリームソースがまろやかでコクがあってとってもおいしかった

あさりや野菜入りのペペロンチーノ。

サラダのバイキングは種類が多くて大満足

サラダバーというより、前菜バーという感じ。

フォカッチャ、テリーヌ、コーンスープなどもあります

お昼に3人そろうと、一人1600円台で、サラダバーとパスタかピザ、ドリンクバー、にドルチェまでつきます

ドリンクバーの種類も豊富

ランチサービスのドルチェとは思えないぐらいかわいいです

お味もなかなかGOOD

みんなで分け分けしていただきました

この日はなつかしの再会だったので、お友達がおごってくれちゃいました。

ランチはドルチェなしなら1400円台でサラダバー付。

土日のランチも同じ値段なのでとってもお得です

昔あちこちにあった、レストランジローの経営のようです。

場所は、早稲田通り沿い、今川三丁目の交差点。

三谷小や農芸高校の近く、以前デニーズだったところです。

店内は禁煙、パーキングあり。

西荻からだと車でないとちょっと遠いです。

2012.3.追記
現在は同じ系列のイタリアンに変わってサラダバーはなくなっていました。

パスタ&ナポリピッツァ「モルトモルト」
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13116797/

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事