気分しだいで食べりゃんせ♪

きのうの晩ごはん

昨日は仕事の帰りが遅い日だったのに、お昼休みさぼったので、手抜きご飯。

魚庄」(西荻窪)のお刺身。

アジの酢ジメとマグロの切り落とし。

一瞬仕事を抜けさせてもらって買い出しに行ってきました

「魚庄」は、夜7時ごろに閉店してしまうので、仕事が終わってからでは間に合わないのです

自家製新生姜の甘酢漬けも添えました。

大根サラダ。

大根、レタス、ザーサイ、ワカメ、ミニトマト入り。

最近ザーサイを入れたサラダや炒め物が我が家のブーム

和える時間も惜しかったので、マヨネーズとポン酢と白すりごまとコショウをかけて、混ぜて食べました

腹八分目な手抜きおつまみ晩ごはんでした

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事