気分しだいで食べりゃんせ♪

ケンタッキー

今年のクリスマスはイヴイヴで盛り上がったので、力尽きてサボリなクリスマスイヴ

ケンタッキーフライドチキン、買ってきちゃいました

イヴなのに予約をしてなくても、すんなりすぐに買えました

子供が幼稚園のころ以来かなぁ~

ケンタの味は、なんとも言えず、おいしいです

サボリ第二弾

サミットのオードブル

食卓がにぎやかになってなかなかいいゾッ

ケンタのコールスローとサミットの半額サラダ

サミットの半額生ガキ

おうちでのんびり、サボリ&ケチリなクリスマスでした

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事