気分しだいで食べりゃんせ♪

今さらポテサラ


畑の師匠から送られてきたジャガイモヘルシオで蒸して、マヨネーズ、オリーブオイル、塩コショウ、菜園のパセリのみじん切りで和えました。

じゃがいもの味がしっかりとしてめっちゃおいしい~~~~♪
そういえばポテトサラダってマヨネーズの味で食べるものではなくてジャガイモのおいしさを味わう物だったんだ!!

おいしい!もっと食べたかった!と大好評でした。

今さらながらポテサラの本当のおいしさをじっくり味わわせていただきました。


オニオンスライス。

家庭菜園の大葉といわし削り節をトッピングして馬路村のぽん酢しょうゆをかけていただきました。

 
畑の師匠作新玉ねぎが甘くておいしくて毎日オニオンスライス食べてます💕


来客用に作った煮豚と煮卵の残り。


今季初の枝豆。


毎日いろいろあるけれど、おいしいもんを食べてチューハイ飲んで、明日からも頑張りまっす😆 

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事