気分しだいで食べりゃんせ♪

あなご蒲焼きとトマトとめかぶのポン酢和え

ヘルシオとエアコンを一緒に使うとブレーカーが落ちてしまうので、きのうはエアコン優先で、ガスで調理。

あなごの蒲焼き。

「角上魚類」で480円

うなぎが高いのでこっちにしましたが正解でした

久々に鍋で煮ものをつくったらちょいと煮崩れ

トマト、めかぶ、玉ねぎ、きゅうりのポン酢和え。

福箱のミニトマトがたくさんあるので贅沢にたっぷり使いました

めかぶも「角上魚類」で購入。

歯ごたえしっかりな良いめかぶでした

農園の直売所でゲットした枝豆。

こんなにどっさりと実がついていて300円

生野菜サラダ。

こちらもミニトマトごろごろリコピンたっぷりです

ヘルシオとエアコン、去年までは一緒に使えていたのに、一週間前から、漏電ブレーカーが落ちてしまうようになりました。

今日電気屋さんが漏電検査に来てくれることになっています

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事