気分しだいで食べりゃんせ♪

焼きとり「よね田」(西荻窪)

安くておいしいと評判の「焼きとりよね田」(西荻窪)

いつも混んでいてなかなか入れないのですが、この日はタイミングよく入れました。

 

とりあえず一杯目はレモンサワー

隣の人とギュウギュウ肩を寄せ合って飲みます。

ハツ刺し。

くじらのお刺身。

黒ウーロン杯。

豚タン。

シロモツ。

砂肝。

胡麻ダレキャベツも食べました。

トッピング目玉焼き付きつくね。

よね田の名物の巨大なつくねです。

目玉焼きはプラス100円でつけられるオプション。

とろとろの目玉焼きとの相性がバッチリ

ガツ刺し。

白レバー。

ホッピー金宮セットも飲みました。

牛すじ煮込み。

あっさり薄味で、ヘビーな肉のおつまみが続いた後に食べるのに良いです。

唐辛子をどっさりかけていただきました。

オヤジ率高いですが、女子でもワカモノでも誰でもOKな雰囲気。

お隣の常連さんと話がはずんでお友達になっちゃいました

呑兵衛はすぐに意気投合してしまうのです

二名でたくさん飲んでお腹いっぱい食べて6950円。

何を食べてもおいしくてリーズナブル

ありがたいです

いつも混んでいますが、空いたら携帯に電話をくれるシステムもあるので、いっぱいだったら携帯番号を言っておいて

近くをウロウロしながら待つ手もあります。
 

「焼きとり よね田」
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13064493/
 

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事