気分しだいで食べりゃんせ♪

磯丸水産

吉祥寺で人気の「磯丸水産」が西荻にオープンしてから、ずっと行きたかったのですが、

なかなかチャンスがなくて、やっと昨年末に行ってきました

西荻マクドナルド脇の路地を荻窪方向に入ったところにある、以前セガミ薬局が

あった場所です

店内は魚市場+海の家という感じ

お店のおねぃさんが、気配りが行き届いていて、とても感じが良いです

早めの時間に入ったので、5時までは、サワー類が250円

生ビールは290円です

お通しの里芋。

味が濃すぎなくてGOOD

アスパラ串、ししとうネギ串、各1本199円。

目を離している隙に引火

そして、さらに目を離している隙に黒焦げになっちゃいました。

でも黒焦げ部分を剥いた中身が、いい感じに蒸し焼きになっていておいしかった~

名物 鮪かま焼き 699円。

日によってマグロ次第で大きさが違うそうですが、この日は特大サイズ

店員さんが、じっくり焼きあげてくれます

皮は剥がして食べるので焦げてもOK

お店のおねぃさんが、ハサミとトングを駆使して、皮をはいで、身を取り出してくれます。

火がよく通っていないところは、網に残して、こ~んなにどっさりな身が

割り醤油でいただきました

しっとり油の乗ったおいしいカマでした

磯丸水産は、11時半から通し営業なのが便利

お値段も良心的です

ホットペッパーのクーポンもあるし、帰りに500円の割引券をくれたので、また行かなくちゃ

「磯丸水産」
ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ000760624/
電話番号 03-5336-7822
住所 東京都杉並区西荻南3-14-10 
JR中央線西荻窪駅 徒歩1分 マクドナルド脇の道
営業時間 11:30~24:00
年中無休 1月2・3・4日は除く

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事