気分しだいで食べりゃんせ♪

白菜と豚バラのミルフィーユ

きのうの晩ごはん。

白菜と豚バラのミルフィーユ

白菜と豚バラを重ねて、圧力なべで蒸して、ポン酢でいただきました

ぶりカマ塩焼き。

角上魚類で買ってきた大きなぶりカマをヘルシオで焼きました。

レンコンとニンジンのキンピラ。

キノコのガーリックバター炒め。

八百屋さんで買った焼きイモがパサパサだったので、甘辛く煮ました

集合写真に間に合わなかった定番の生野菜のサラダ。

急に涼しくなって、夏メニューから、一気に冬メニューに

今朝は窓を開けたら寒くて、思わずまた閉めちゃいました

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事