気分しだいで食べりゃんせ♪

大葉が豊作すぎて


大葉が豊作過ぎて消費が追いつかないので、またまた大葉シュウマイを作りました。


ヘルシオで蒸しました。

せいろで大葉シュウマイの作り方は→こちら 

さっぱりとしておいしくて大好評💗

セイロはこれを使ってます。

 
大葉シュウマイは簡単で人気なので週一ぐらいのペースで登場させる予定です。


カレー味の家常豆腐。

野菜たっぷりでヘルシー♪



油で揚げない揚げナスはヘルシオで。




今回はすりごまをまぶし万能ねぎを散らしました。


ほうれん草のおひたし。

母の好物です。



生野菜サラダは家庭菜園で収穫したアスパラ入り。

ついついチューハイがすすんでしまう、おつまみ晩ごはんでした😊 

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事