気分しだいで食べりゃんせ♪

スヌーピーひなだんかざり

実家でみんなで、しこたまお寿司を食べた後の別腹デザートは、サーティーワンアイスクリームの「スヌーピーひなだんかざり アイスクリーム」

私のリクエストで、ムスメが買って来てくれました。

カップに入ったアイスクリームがひな壇に並んでいます。

スヌーピーがお内裏さまでベルがお雛さま。

三人官女はウッドストックです。

お内裏様は笏(しゃく)、お雛様には扇がちゃんとセットされていて、ホイップクリームも飾られていています

箱もかわいい

それぞれカップで食べられて便利だし、かわいいし、毎年これにしようかな

今年2019年は、2月15日~2019年3月3日の期間限定販売で、数量限定だそうです。

フレイバーの種類が多くて迷ったそうです。

私はチョコレートミント希望だったのですが、弟もまさかのチョコミント希望

そこはオトナなので、譲ることにして、私は、お内裏様の「ジャモカアーモンドファッジ」にしました

「2種の豆をドリップしたコーヒーアイスクリームにチョコレートとアーモンドがマッチ。」とある通り、アーモンドがアクセントになっていて、コーヒーの苦みもいい感じでした

やっぱりサーティーワンは昔と変わらずおいしい

ピンクのスプーンもかわいいです

朝から晩まで、スケジュールをタイトに組み過ぎていて、ちょっとハードでせわしない一日でしたが、久しぶりに親族一同が大集合して、楽しい時間でした

 

サーティワンアイスクリーム 飯田橋ラムラ店アイスクリーム / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.7

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^おかし・パン・食品・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事