気分しだいで食べりゃんせ♪

おいしいピッツァとパスタ

今日は荻窪の「ラ・ヴォーリァマッタ」でムスメと遅めのランチ
荻窪の駅に隣接したルミネの中にある、いつも行列な人気のイタリアンです。
今日はランチタイムを過ぎた中途半端な時間だったので、並ばずにすんなり入れました。

上の写真は、ここに来ると必ず食べるピッツァ、「クアトロスタジオーニ」1630円

トマト、モッツァレラ、なす、ハム、ピーマン、ルッコラ葉のピッツァ。
すべてのピザの中でこれが一番ってぐらいに大好きです

巨大サイズで二人で食べるのはちょっときついです。
結局残ってしまい、持ち帰りました。
お店の人にお願いすると、アルミホイルで包んでくれます

小海老とルッコラの塩味スパゲッティ 1320円。
ルッコラ好き親子なんで2品とも山盛りルッコラです。
このエビがプリプリでおいしいんです

スパークリングワイン 600円。
ランチタイムは飲まないのですが、夕方だったのでつい飲んじゃいました

ラヴォーリァマッタは何を食べてもおいしくて満足です

ラ・ヴォーリアマッタ(La Voglia Matta)荻窪店
東京都杉並区上荻1-7-1 ルミネ荻窪店5F
03-3393-1801
11:00~22:00
年中無休 
駅ビル駐車場あり

最新の画像もっと見る

最近の「■お店:荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺など中央線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事