気分しだいで食べりゃんせ♪

西荻飲食店探検リスト

地元西荻の方もたくさん見に来てくださるようになり、西荻の飲食店食べ歩き日記を
リストにして欲しいとの要望が以前から多かったので、やっとまとめました

西荻窪の飲食店めぐり食べ歩きリスト「アイ」

西荻窪の飲食店めぐり食べ歩きリスト「ウエオ」

西荻窪の飲食店めぐり食べ歩きリスト「カ行」

西荻窪の飲食店めぐり食べ歩きリスト「サ」

西荻窪の飲食店めぐり食べ歩きリスト「シスセソ」

西荻窪の飲食店めぐり食べ歩きリスト「タ行」

西荻窪の飲食店めぐり食べ歩きリスト「ナ行」

西荻窪の飲食店めぐり食べ歩きリスト「ハ行」

西荻窪の飲食店めぐり食べ歩きリスト「マ行」

西荻窪の飲食店めぐり食べ歩きリスト「ヤ行」~「ワ行」

ジャンル別にしようと思ったのですが、カフェかイタリアンか?居酒屋か料理屋さんか?
と分類が難しかったので、単純に名称の50音順にしました。

例えば、『中国食酒坊「まつもと」』の場合は、「まつもと」の「マ行」に分類してあります。
アルファベットの店名も、カタカナ読みで分類しています。

気に入っていて頻繁に行っているお店もありますし、気に入って何度か行ったのに、
たまたまカメラがなくて記事がなかったり、掲載回数が少なかったりするお店もあります。
また、完全にはリストアップしきれず、一部省略されている場合もあります。

地域的にも好み的にも偏りがあると思いますが、単なる私個人の食べ歩き日記なので
ご了承ください。

有名な吉祥寺駅の隣の駅「西荻窪」。
荻窪と吉祥寺の間に挟まれ、休日は中央線も通過してしまうマイナーな駅ですが、
個人経営の個性的なお店が多い自慢の街。
縁あって西荻でオープンしたお店が末永く元気に頑張ってくれることを祈っています。

写真を見てそそられたら、ぜひ行ってみて下さいネ>中央線な方たちへ

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻飲食店探検リスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事