気分しだいで食べりゃんせ♪

りっぱな穴子天

「マグロと天ぷら 銀八」で真昼間からビール

天ぷらとマグロのお刺身の「銀八定食」(1580円)でも十分な量なのですが、奢ってくれるというので、欲張って「穴子銀八定食」(1780円)に

すきっ腹に冷え冷えビール

お漬物をちびちびつまみながらお料理を待ちます。

ごはんとお味噌汁はどうしますかと言われて、迷わず最初からどちらも出していただきました。

お米のごはんやお味噌汁を飲みながらビール、全然OK

マグロとネギトロ。

お刺身のマグロは、本当は中トロぐらいに油が乗ってる方が好きなんですが、こちらのマグロ、赤身なのにおいしい

ごはんが止まらなくなります。

揚げたての天ぷらを次々と目の前の大皿の網に乗せてくれます。

サックサクのエビからいただきます。

大根おろしがカウンターに置いてあって、つぎ放題なのもうれしい

穴子が大きくてびっくり

たった200円プラスで穴子天がつくならこちらの方がお得です

野菜もサックリあがっていて美味。

衣のサクサク加減が好み

もっとカリカリが好きな人もいるみたいですが、私はこれぐらいがベスト

やっぱり天ぷらは揚げたてが一番

玉子天はごはんにのっけてお醤油をかけて食べました。

ごはんはおかわり自由なので迷いましたが我慢

天ぷら定食や、マグロ刺身定食もありますが、店名が「マグロと天ぷら」となっているとつい毎回、両方とも食べたくなっちゃいます。

ごちそうになっておいてなんですが、このお値段でこの内容なら、CPはなかなか良いです

 

銀八天ぷら / 西荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事