気分しだいで食べりゃんせ♪

おっとっと


先週誕生日だったうちのわんこ。

13歳になりました🐶

お誕生プレゼントはワンちゃん専用おっとっと🐡


懸命にチェック中。


一見、人間用のおっとっとと同じなので間違えて食べちゃいそう💦

 

食べ物をもらえる時だけは完璧に「待て」ができます。


おやつを食べてシアワセそうなわんこ。

食いしん坊なところは飼い主にそっくりです😅 

13年前にはじめてうちに来たころはちっちゃくておとなしい子だったんだけどな~


狂犬病の予防注射にも期限ぎりぎりになって行ってきました。


飼い主も医療従事者枠でコロナワクチン接種、二回目無事完了✨

わんこと飼い主は注射のタイミングまで一緒なのでした😁 

最新の画像もっと見る

最近の「■わんことにゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事