~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

『やましろの国一揆祭り』パンフレット

2013-08-29 15:49:46 | 市民活動
  

昨日、7/28に開催した『やましろの国一揆祭り2013』のパンフレットを入手することができた。
夏の暑い盛りに、けいはんな記念公園において、第4回の全国竹水鉄砲合戦大会を実施し、今年も大変な盛況であった。そして、京都ブロック協議会のグランプリを受賞。主催する地域魅力発信会議に参加をしている関係もあり、本年初めて作成したパンフレットの中で、『知られざる京田辺南西部の魅了再発見』ということで、普賢寺・多々羅地域の興味深い・面白いお話を書いた内容が掲載されている。一冊のパンフレットの中で、こうした形に残るということは、充実感もでき、また新たなことに挑んでいける糧となるように思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿