~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

祈祷師の威力:金庫を盗んだ犯人は、あの人物だ。

2022-01-12 19:01:37 | 松阪市
もう一つ、不思議なことが小学生の時に起こり、今でも信じられないけれど信じていることがあります。商売をしていた我が家のその日の現金が金庫なり深夜に盗まれました。警察に届け調査が始まりましたが、当時の町内会で祀られた女性祈祷師「トメ」さんに頼めばなんでもかなうということで、犯人探しをお願いしました。トメさんは「犯人を動けないようにする」と発して、怪しいと思っていた近隣の男が数か月後、瀕死の交通事故に見舞われました。刑事的な犯人は挙がらなかったですが、トメさんが言った動けなくなった人物が犯人だ今でも信じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿