~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

ルーキーや若手選手が活躍する今年のプロ野球が面白い

2021-04-09 23:13:57 | プロ野球
コロナ禍の中、プロ野球が開幕し二週間が経過した。勝敗はともかく、今年入団のルーキーや入団2,3年の若い選手の活躍は、新鮮味があり、次のドラマがどう展開するのかがハラハラドキドキ感が高まり、より試合を面白く盛り上げることになる。思い切り振り回す将来の大選手、走攻守堅実にプレーする選手、速球と変化球をコンビネーションよく投げる投手、特別足の速い選手、・・・、超ベテランの選手に交じり、堂々とプレーする中で、その思い切り精神力が発揮されている。問題は、この状態が長く続かず、弱点がわかり、スランプになる時期が必ずあり、そこをどう乗り換えられるかが一流選手になる最大のテーマであることには、変わりない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿