~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

リビングショールームに行ってきました。~~ウゥ~ン~~

2018-04-23 16:57:26 | 徒然なるままに
京都のパナソニックリビングショールームに出かけ、システムキッチン、バス、トイレを見てきました。お客様担当のインテリアコーディネーターの丁寧な説明で、あらかじめ当方の意向に合わせたいくつかの提案をしていただきましたが、はっきり言って決め手がありません。30年前に、CGやVRの話題性あるお客様提案をしたあの時がよみがえってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿