~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

今日が最後の戦い。必死の集中力で頑張ってください。神様にお祈りしました。

2023-11-05 10:56:38 | 阪神タイガース
昨夜の日本シリーズは、予想通りオリックスの長打力パワーが勝利に導きました。38年間、日本一になっていない阪神は、やはりチャンスに打てず、平常心で普通の戦いができませんでした。十分日本一の山本投手を打ち倒すことができたのに、何か魔物につかれたように、岡田強運も発揮できませんでした。何度も、低めの勝負球は捨てるべきとTVの前で声を上げていましたが、ほとんどが空振り、日本新の三振の山。さあ、今日は最後の戦い。戦力や実力にたがわず、全員の必死の集中力で頑張れば、もしかしたら、38年ぶりのアレに到達するかもしれません。楽しみに観戦したく思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿