~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

2024年の阪神タイガースを予想、佐藤輝明選手は意義ある練習を。

2024-01-04 11:18:14 | 阪神タイガース
2024年の阪神タイガースを予想してみた。日本一になって、予想をはるかに超える年棒アップ、たにまちやメディアの超高待遇で、おなか一杯になり、85年以降の暗黒時代に逆戻る可能性がある。そうならないように、選手間の切磋琢磨なる競争で、個人的にはキャリアーハイを目標に、意義と価値ある練習をしてほしい。2023年のアレは、ラッキーだったであることを、今一度肝に銘じ、真摯に一から出直してほしい。チームカラーとして、ピンチやチャンスに弱いので、それを克服するための精神的指導を期待したい。特に、佐藤輝明は足腰を鍛え、守備力の強化により、打撃も良くなる。必死で練習を重ねてほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿