~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

電気製品が矢継ぎ早に傷み壊れてしまった。

2020-10-26 15:22:19 | 暮らし
14年間使用してきたマッサージチェアが遂に動かなくなった。ショップ店主によると、経年化で肩や背中を抑える部分がすり減り動かなくなったとのこと。まあ十分働いてくれたので、いいかなと思うが、会社の経営状態が悪化、役職に応じて、社内製品を購入となったが、購入する適当なものがなく、家族の意見でマッサージチェアにしたが、結局当方の使用回数は、最も少なかった。また運悪く、今朝は調子の悪かった掃除機が電源が入らず、カーペットが電源部の差し込み不備で焦げ付き、電源が入らずとなった。特に、カーペットにおいては、火事にならなくてよかったが、取扱いには十分留意することが大切である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿