~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

水道蛇口の修理・交換

2022-11-27 18:38:05 | 暮らし
水道の蛇口の修理に10日間もかかった。修理コールすると、すぐに電気店がやってきて調べだし、水道管、蛇口管など、かなり調べたがわからず、水道屋さんも来てもらい、蛇口管商品の問題と切り分け、二日後に新品と交換。しかし、問題解決にはならず、取り換えた新品の問題であると判断。本日再度、水道屋さんと電気屋さんで別の新品に交換して、取り付け確認でようやく解決。ご苦労さんでした。設備商品における修理のむつかしさを皆さんまた味わったと思うとともに、仕事に仕方を今一度、検討しなければ…。量販店のサービスだったらどうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿