~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

第36回京都木津川マラソン、つつきはっけん武将隊大成功

2019-02-03 18:21:22 | スポーツ
第36回京都木津川マラソン、つつきはっけんと武将隊で応援と展示コーナーで盛り上げました。予想通り武将隊は大人気でした。完走記念写真コーナーでは、ランナーが武将隊連中と一緒に写真撮影、大変受けました。つつきはっけんスタッフも大変良く動いてくれました。高石ともやさんもなが~く歌ってくれました。つつきはっけん参加の方もフルマラソンを完走されて感動しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿