~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

2023年、前半戦が終わった。ここで、半年の反省会。

2023-06-30 16:25:21 | 観光
2023年の6月末日。一年の半年ということで、今じゃ、そのほとんどが私的なことであるので、生き方、暮らし方に関する反省を自分一人で行う。ここ二年、オンライン会議・カンファレンスの参加が多く、よくもまあ、参加したなあという感想。しかし、他に影響を与えるほど意見も発信は少なく、コミュニケーションの質量不足は否めない。身体的な衰えは仕方ないにしても、世の中の良識判断力をさらに身につけなければならないと、青二才的なことが浮かぶ。うれしいことは、相変わらず、考えを述べる投稿に関して、評価されたのか、思わぬプレゼントが届いていることである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿